14才のインドの少年の予言

14才のインドの少年の予言がスゴイと、旦那が言っていたのでググってみた。


https://youtu.be/W_hj81EMefE


f:id:sieri:20200731023416j:plain

画像ブレちゃいましたが...スゴイです!

アビギャ・アナンド君。

コロナを予言し、一旦収束することも予測。

また、今後来る未知なるウイルスの事を予言しています。

私たちが出来ることは、「免疫力を上げる」ことだそうです。

免疫力上げるのにウコンがいいらしいです。やはりインド人だからかな。カレー毎日食べてますもんね。

これが中国人なら中華料理の八角とか?

日本人ならワサビとか?

韓国人なら高麗人参


まぁそれぞれ、土地柄の美味しいものを食べていればいいという事でしょうか。うん。そうだろう。きっと。多分。絶対。メイビー。マストビー?(笑)